まずはお電話ください
 0835-38-0605
9:00~18:00(店休日:日祝日)

当社メンバーの「3月といえば?」をご紹介!

3月のトピック

「3月」...皆さんはどのようなイメージがありますか?
今月は「3月といえば?」というテーマで当社メンバーに質問してみました!
皆さんのおすすめもぜひ教えてください!!

春野菜の天ぷらの写真

春といえば芽吹く野菜ではないでしょうか?春の野菜といえばアスパラガス、キャベツ、じゃがいもなど甘くて美味しいですよね。
私の好きな春野菜はほんのりと苦味のある、たらの芽、ふきのとう、うどなどです。
天ぷらにすると、とても美味しいですよね。口の中で春を感じられたら幸せです。

田中 浩之

桜の写真

3月 卒業・異動いろいろありますが、私は花粉です。

暖かくなることも花も好きなのですが、目がかゆくなるこの季節。
今年も耐えます!

高須 かおり

いちご狩りのおいしそうな苺の写真

暖かくなっておでかけシーズンっ!
いちご狩りなどおすすめですよ!
(いっぱい食べられます)

豊嶋 和弘

春日神社のハートの桜の写真

春日神社のハートの桜です。
この時期にはカメラを抱えた人で賑わってます。

岡村 健司

南明寺のイトザクラの写真

3月といえば、桜でございます。
早いところでは3月中旬頃から咲き始め、一気に春らしさが増していきます。

ご紹介させて頂きますのは、萩市、南明寺のイトザクラです。
推定樹齢350年といわれる古木で、糸がたれるような形で枝を四方に垂らし、淡紅色の花を咲かせます。

重田 浩樹

新店舗オープンした当初のスタッフの記念写真

3月といえば、今年の3月で新店舗オープンから10年を迎えます。
新店舗オープンに向けコーヒーカップなどをいろいろなお店に探しに行ったり楽しかった思い出がいっぱいです。
11年目もたくさんのお客様にご来店いただけるよう頑張ります!!

榎枝 恵子

花束と猫の写真

3月は卒業式など、花束を送ったりいただいたりすることの多い季節です。

最近はもらうことがないので、自分で買おうと思います。

赤地 陽子

海と魚の画像

山口県ではメバル、シーバス、カサゴがよく釣れる季節になりました。

松村 豊

桜の写真

『3月と言えば』

『お花見』です。
去年は行けなかったので、今年は行きたいな。

柳 哲志

卒園式の写真

3月というと卒業かなぁと考えていると、尾崎豊の『卒業』が頭の中で流れてきたので、歌詞を検索してみました。
♪あと何度自分自身卒業すれば 本当の自分にたどりつけるだろう♪
という部分が印象的。

春は、別れと出会いの季節。終わりと始まりの季節。
大人になると何かから卒業することはあまりないように思いますが、一つ終わらせてまた始める、丁寧さを大切に進んでいきたいものです。

赤瀬 尚美

インターネットでお申込みが完結する保険

移動の保険UGOKU
時間単位型自動車保険 乗るピタ
入院パスポート
自賠責保険
新・海外旅行保険【off!】
JUSEマーク JABマーク令和4年度事業継続力強化計画認定
対象業務:損害保険代理店業務・生命保険代理店業務
勧誘方針 個人情報保護方針 FD宣言 求人情報